TENNさんの死因は上原多香子の不倫?辛かったかもしれないがそれでも自死を選択してはいけない。

ここにきてまさかの不倫報道

現在、このニュースが世間を騒がせていますね。

上原多香子、TENNさんの遺書公開で不倫相手ともども芸能界追放へ

TENNさんの妻であった元SPEEDの上原多香子さんがTENNさんが自殺する前から男性俳優と不倫をしていたというニュース。

当時、僕もTENNさんが自殺したというニュースはあまりに突然でかなりびっくりしたのを覚えており「何故自殺してしまったのか?何が原因だったのだろう?」と思わずにはいられませんでした。

TENNさんの遺族からの情報ということもあり、上原さんが不倫をしていた事はかなり可能性が高いと断言していいのではないでしょうか。

TENNさんの自殺の原因は?

ニュースによるとTENNさんは「不妊」であり子供を作る事ができない身体であったようです。ですが、上原さんは「早く子供を作りたいね。」と不倫相手の俳優とそのようなメッセージのやり取りをしていたようです。

これを見たTENNさんはどう思ったでしょうか。

不妊の体であるが故に相当なショックだった事でしょう。しかも不倫をされていただけに裏切られたという気持ちもとても強かったのではないでしょうか?

TENNさんは愛している妻に本当はそんな自分を優しく包み込んで欲しかったのではないか・・・。でも、現実は自分の妻が別の男性と逢瀬を重ねていた。

TENNさんの所属していたET-KINGも2014年頃はヒット曲になかなか恵まれず、収入もピーク時に比べると減ってしまったようでそういうプレッシャーなどとも重なり徐々に精神的に追い詰められてしまったのではないでしょうか?

元SPEEDの相次ぐ不倫報道

上原さんのグループメンバーでもあった今井絵里子議員も男性議員と不倫報道があり世間の人々は「SPEEDって一体なんなの?」と怒りを覚えている人達も多いのではないでしょうか?

中学生になるかならないくらいから瞬く間に国民的グループになり超売れっ子になってしまったSPEED。これまで困難な経験も苦労もせずに周りの大人たちにちやほやされてここまできてしまったのでしょう。

要は自分達の思い通りに物事が叶ってきたので、何でも思うように手に入らないと気が済まない人間になってしまったのではないでしょうか?

「自分たちは特別なんだ。何をやっても許される。」という傲慢な考え方が彼女達の中にはあったのかもしれません。

それでも自死を選んではいけない

自殺を試みたほとんどの人が後悔すると言います。やはり自死を選んではいけないのです。

あなたの家族が悲しみます。友人が悲しみます。仲間が悲しみます。あなたの事を必要としている全ての人が辛い日々を過ごさなければいけなくなってしまいます。

TENNさんの気持ちを考えると本当に辛かったと思います。

でも、それでもやはり自死は選ばないでこれから上原さんと人生を歩む事が難しいのであれば「離婚」という形を取り、お互い新たな人生をスタートさせる事もできたのではないか?そんな風に僕は考えてしまいます。

いま世間を騒がせているニュースではありますが、いつまでも追求するのは止めにして、もう当事者たちの事はそっとしておいてあげた方がいいでしょう。

それでは今回はこの辺で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする