口コミ通りの美味しさでした!いしがまやハンバーグ溝の口店にて実食してきましたよ!

美味すぎるハンバーグ!

こんにちは。ハンバーグ大好きのサイゴリアンです。笑

美味しいハンバーグを食べたい!そう思っているハンバーグ好きの方々に是非ともおすすめしたいお店があります♪

今回ご紹介させて頂くお店は「いしがまやハンバーグ」溝の口店です。

ハンバーグ好きの方ならもう知らない人はいないお店だとは思うのですが、ハンバーグ専用の石釜で焼くここのハンバーグは絶品以外の何者でもありません!笑

それではこの日オーダーしたメニューをこれからババンと紹介します!

いしがまやハンバーグといえばコレ!

この日僕はまず、プレミアムハンバーグステーキのスペシャルセット(¥1,780)を注文しました。そして、トッピングではレッドチェダーチーズをチョイス♪

前菜ではまずサラダとスープが登場。

トマトベースのこのスープが地味に美味しいんですよね。お腹を空かした胃袋に染み渡って食欲をそそります。笑

そして、今日のお目当でもあるメインディッシュのハンバーグが登場!

うわーっ!めっちゃ美味しそう!

そう、めっちゃ美味しんですこれが!

外はコンガリ、中はフンワリという感じでなのですがそれでいてお肉がとってもジューシーなんです。そしてこのトッピングのチーズとの組み合わせがかなり絶妙なんです!

ですので、いしがまやハンバーグに行ったらこのレッドチェダーチーズのトッピングをオススメします。まずは騙されたと思って試してみて下さい!絶対に損はしないですから!

僕はハンバーグの半分はソースにつけて、もう半分はいしがまやハンバーグ特製のソルトでいただきました。焼肉をタレか塩で食べるのとちょっと似ているのかも。どちらも違った味が楽しめてなんだかとても得した気分になっちゃいました。笑

最後の締めにはこんなものをオーダーしちゃいました。

アイスクリーム&フォンダンショコラです♪

見た目からしてもう美味しそうなのですが、やっぱり超美味しかったです。笑

このフォンダンショコラも外側はハンバーグを焼く石釜で焼いているのだそうです。ですが、ナイフで上部を切ると中からトロトロのチョコレートが溢れ出てきました。写真では見えにくいのですが、アイスの下に生クリームが添えてありかなりオシャレな感じに仕上がっていました。

まとめ

やっぱり口コミ通りの美味しさだったいしがまやハンバーグは本当に行って大正解でした。

次回行く時には、ちょっと気になっていた和風おろし焼きアボガドのトッピングにチャレンジしようと思っています。どっちも美味しそう!

絶対に行って損する事はありません!間違いないです!!

僕が自信を持ってこの店には太鼓判を押します。笑

これでは今回はこの辺で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする