ジャニーズを解雇された元KAT-TUNの田中聖はとりあえず「どん底」まで落ちた方がいい。

田中聖が大麻所持で逮捕!

こんにちは。サイゴリアンです。

5月24日にジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」の

元メンバーである田中聖(こうき)さんが大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕されたというニュースがありました。

あ、やっぱりな!と思う人がかなりいたのではないかと思います。

ちなみに僕は普通に思いましたね。笑

彼はKAT-TUNとしてデビューした頃から薬物を使用しているのではないかという噂があったようです。

見た目やルックスだけで判断してしまうのはどうかと思うのですが、

やんちゃな感じはアイドルとしてのキャラではなくて根っからだったのかもしれませんね・・・。

ルールを無視してジャニーズ解雇

田中聖さんは2013年にジャニーズ事務所を解雇されています。

理由は度重なるルール違反があったという事ですが、田中さんは事務所が禁止しているのにバーを経営したり、体にタトゥーも入れていました。

複数の女性と交際している噂があったり、独自のラップのライブをしていた事もあったようです。

当初は田中さんがKAT-TUNを脱退する理由は音楽性の違いとも言われていましたが、

ジャニーズとしては事務所のイメージを傷つける事ばかりする田中さんは扱いづらい人物と判断したのでしょう。

要は周囲の事には目もくれず自分の事しか考えていない人なのでしょう。

周りがどうなろうと俺には関係ねー!っていう。

事務所が嫌がるような事をすれば、自ずとKAT-TUNのメンバーにも迷惑がかかるのは分かっていたはずですので。それでも事務所のルールを無視してやりたい放題やり続けていたのですから。

一度売れると「全て自分の力でここまできたんだ。」と勘違いする芸能人の

なんと多いことか。彼もその典型ではないでしょうか?

田中さんはジャニーズに在籍していた頃は億ションに住んでいたらしいですが、辞めてからはやはり収入が減ってしまったのか普通のマンションに住んでいるそうです。自業自得といえばそれまでですが・・・。

どん底に落ちて分かる事がある。

そこにきて大麻使用の疑いで逮捕ですから。ちょっと目も当てられませんね・・・。

大麻も自分のものではないと容疑を否認していましたが、彼の尿から陽性反応が

あった為に日頃から常習していたのは間違いないようです。

堕ちるとこまで堕ちた元人気アイドルといったところでしょうか。

ですが、僕の経験上どん底まで堕ちた経験をする事で、人生が大きくいい方向に変わっていく事もあると思っています。

  • 自分がいかに愚かものであったか
  • 自分がいかに傲慢な人間であったか
  • 自分がいかにちっぽけな存在であるか

自分が間違っていた事を素直に認めて、改心する事でようやく周りのおかげで自分が存在できているのだと感謝できるようになるのです。

どん底まで堕ちた経験をどう解釈するかで、人間というのは一回りも二回りも成長できるのではないかと思います。

まとめ

今回の田中さんのニュースはファンにとっても残念で

あったと思いますが、やってしまった事は素直に認めて十分に反省をしてほしいと思います。

今回の逮捕をきっかけに自分を見つめ直して、いい人生になるように舵をきっていってほしいと思います。

それでは今回はこの辺で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする