口コミで人気のメレンゲのパンケーキはフワフワ過ぎる!岸根公園店にて吟味してきましたよ!

フワフワ感がすごいパンケーキ!

こんにちは。サイゴリアンです。

フワフワのパンケーキ・・・。

最高に美味しそうですよね!笑

先日、友人からLINEで送られてきた動画に今回の主役のハワイアン・カフェメレンゲのパンケーキが紹介されていたので早速足を運んでみました。笑

岸根公園駅から徒歩30秒です!

お店自体は岸根公園駅2番出口を左に出て徒歩30秒ほどの場所にあります。

出口を出てから左を向けばすぐに見えますので

お店を探すのに迷ったりする事はないので心配しなくて大丈夫ですよ。笑

お店の外観はこんな感じです。

店内はこんな感じになっています。

入り口付近からのショットです。

気分はまさにハワイアンといった感じですが、やはり有名店だけあって混雑する事が多いのか番号札の発券機も置いてあり、店員さんもとても忙しそうでした。

僕はお店の奥の方の席に座ったのですが、中心の席はだんだんと

お客さんが入ってきましたね。

僕が座っていた席のショットです。内装もオシャレですよね。

店内はとても明るく開放感があって居心地はかなり良かったですね。

絶品のおすすめパンケーキを紹介!

早速この日に僕がオーダーしたメニューを紹介ます。

まずはコナ・ブレンド アイスコーヒーを注文しました。

この日はとても暑く、喉が普段よりもとても乾いてしまっていたので

早速アイスコーヒーで喉を潤しました。

苦味などは全くなくさわやかな飲みごたえのするアイスコーヒーで

とても飲みやすかったです。

次に店員さんおすすめという事もあってこのメニューを注文しました。

アボガドとバジルチキンのグリーンボウルです!

この綺麗なグリーン色が食欲をそそりますよね。笑

左の小皿にあるライムを絞り早速頂きました。

んんっ・・・!これは美味い!!

僕はアボガドが好きという事もあって注文したのですが、これが正解でした。

アボガドの口の中でとろけるような食感がピリ辛のバジルチキンの辛さを

マイルドに仕上げており、これはとってもマイウ〜でした。初めて経験した食感でしたね。

一気に完食してしまいました。笑

そして次はお待ちかねのパンケーキのお出ましです。

僕がオーダーしたのは5月おすすめのタピオカミルクティーパンケーキです!

とても美味しそうですよね??

いや美味しかったです。笑

噂通りのフワっフワの食感でこれはちょっと病みつきになりそうな感じでした。

そして、パンケーキの上にかけられたこのミルクティーソース

抜群に美味しかったですね!周りにちりばめられた黒いタピオカもモチモチの感じがこのソースと合っていて絶妙でした。

今まで食べたパンケーキで1番美味しかったと言っても言い過ぎではないくらい

自分が予想していた以上に美味しいパンケーキでした。

メレンゲのパンケーキ美味しすぎます!

今回は美味しすぎたメレンゲのパンケーキを中心に紹介させて頂きました。

僕もオススメされてこのお店には初めて足を運びました。

次回に行く機会があれば別のメニューにも挑戦してレポートできたらいいなと思っています。

この絶品すぎるパンケーキは一度は食べてみる価値がありますよ!

それでは今回はこの辺で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする